お金を援助してくれる人

2022年05月31日

お金くれる人募集
「お金を援助してくれる人になってあげようか。」私が所属している芸能プロダクションの社長から言われた言葉。お金を援助してくれる人って社長には何人もの女性と交際しているでしょうと言って私はそれを断りました。私は売れないモデル。別に芸能界トップにの人になりたいとも思ってないし、社長にスカウトされた時が暇だったから契約を結びました。なので、特別社長に媚を売らなくてもいい。そのスタンスのせいか、社長は今までの人は社長の目に届こうと媚を売ったりするので私みたいな人は初めてで逆に気になると言っていました。ところが、社長が他の人よりも私に話しかけたり、優しくするので周りから嫉妬されることも多かった。中には私に媚を売る男性もいましたがそういうのに全く興味がないので無視をしました。
そんなある日、社長の奥さんが会社にやってきて私に話しかけてきました。社長と不倫をしているという話を聞いたけど本当なのという質問でした。私は驚きました。そして私がここに所属している理由や、社長に媚びても仕方ない理由など話すと奥さんは安心したのか私のことを気に入ってくれました。すると、奥さんが私に色々してくれるようになりました。差し入れはもちろん、服とかも買ってくれたり、たまには手を繋いできたりドキッと刺さられます。そのことを社長にはなすと「妻はレズビアンで、妻の両親がそれを認めたくなくて私とお見合い結婚をさせた。だから、君のことは恋愛対象としてみているかもしれない。」その言葉に驚いてしまいました。
お金欲しい掲示板
貢いでくれる男
無償でお金を支援してくれる人

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう